PR

アニメ・動画関連ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HEROMAN

vwbs-1126.jpg

HEROMAN 公式 wiki

センターシティに住む少年ジョーイは捨てられていたロボット型の玩具を修理し「ヒーローマン」と名づける。とある日の夜、雷がその玩具を直撃し、ジョーイの前に巨大化したヒーローマンが現れた。子供の頃から憧れていたヒーローが現実の物となったことにジョーイは驚きを隠せなかった。



キディ・ガーランド

MED-DVD2-04458.jpg

キディ・ガーランド 公式 wiki

星暦0379年。GOTT(銀河通商関税機構)が再編された政府機関・GTO(銀河系貿易監視機関)では、イヴェール局長の下で様々な局員達が働いていた。喫茶室「Touch&Go」のウェイトレスのアスクールとク・フィーユも、その一員である。ESメンバー見習いでもある2人は、騒動を起こしたり巻き込まれたりと紆余曲折しながらも、少しずつ成長してく。



怪盗セイント・テール

4982509390850.jpg

怪盗セイント・テール wiki

聖(セント)ポーリア学院に通う羽丘芽美は、夜になると自らが住む聖華市に出没する怪盗セイント・テールになって巧妙な詐欺や窃盗で巻き上げられた金品を盗み、本来の持ち主に返す。警察さえ手玉に取るセイント・テールを追うのは、クラスメートの天才少年・アスカ.Jrこと飛鳥大貴。最初は生意気なアスカ.Jrに怒り心頭に発した芽美だったが、徐々に彼に心惹かれていく。



宇宙の騎士テッカマンブレードII

120014341m.jpg

宇宙の騎士テッカマンブレードII wiki

テッカマンブレードが地球の危機を救った後の話。各地でラダム樹に取り込まれた人類の救出の方法が発見され、次々と覚醒していった。ユミ・フランソワもその一人である。彼女にはあこがれの人がいた。幼きときに見た「白い魔人」、すなわちテッカマンブレードである。そして、今、再び襲来の兆しを見せるラダムに対し、スペースナイツでは新たなるテッカマンをつくろうとしていた。



ゲンジ通信あげだま

120005317m.jpg

ゲンジ通信あげだま wiki

主人公「源氏あげだま」は、"気合"の修行のためにヒーロー星から地球にやってきた少年である。しかし、彼が住み着いた盛蕎麦市には「ノットリダマス11世」を名乗る人物が、幹部の女怪人「怨夜巫女(おんよみこ)」とともに大暴れしていた。ノットリダマス一味の目的は世界征服。あげだまはノットリダマス一味から街の平和を守るため、「あげだマン」に変身して日夜戦う。



極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

gnba-7741.jpg

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 公式 wiki



裏切りは僕の名前を知っている

kaba-7301.jpg

裏切りは僕の名前を知っている 公式 wiki

養護施設で生活する天涯孤独な高校生・桜井夕月は、時折触った相手の感情を読める特殊な能力を持っていた。そんな彼の前に現れた、どこか懐かしさを感じる美貌の青年『ゼス』。ゼスは夕月に、死を招く紅い月の夜、“ワルプルギスの夜”には外に出てはならないと忠告する。



カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。