PR

アニメ・動画関連ヘッドライン




B型H系

bgatahkei.jpg

B型H系 公式 wiki

高校入学を控えた山田は、夢はエチトモ100人というエッチへの興味が旺盛な美少女。しかし男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか未だに処女だった。ある日、本屋で転びそうになったところを小須田崇に助けてもらった(と勘違いした)山田は、平々凡々で手頃そうな崇に処女を捧げることを決める。はたして山田は崇を落とすことができるのか?

1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!!
/2話 放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?
1/1 b9dm

3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!
/4話 ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?
1/1 b9dm

5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?
/6話 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!
1/1 b9dm

7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?
/8話 このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!
1/1 b9dm

9話 汗と涙のバレンタイン!ヤマダより愛?を込めて
/10話 磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…
1/1 b9dm

11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!
/12話 バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!
1/1 b9dm

13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!
/14話 夏の日の思いで…山田、野生に帰る!
1/1 b9dm

15話 わーい!修学旅行だ!二人っきりになれなくて…
/16話 俺、山田のことが、す…すったもんだの珍道中!
1/1 b9dm

17話 そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん…秋
/18話 体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋
1/1 b9dm

19話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!
/20話 恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!
1/1 b9dm

21話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって
/22話 金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!
1/1 b9dm

23話 僕らのために世界は回る さよなら…B型H系
/24話 天使になった山田!さらば!B型H系!!
/25話 神様!B型H系よ、永遠(とわ)に
1/1 b9dm


B型H系の商品一覧


※あらすじとサブタイトルはWikipediaより引用


カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
