PR

アニメ・動画関連ヘッドライン




銀魂 シーズン其ノ四

gintama.jpg

銀魂 シーズン其ノ四 公式 wiki

151 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい
1/1 b9dm

152 天は人の上に人をつくらず髷をつくりました
1/1 b9dm

153 寝る子は育つ
1/1 b9dm

154 誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える
1/1 b9dm

155 裏の裏の裏は裏
1/1 b9dm

156 屋台に入るには微妙に勇気がいる
1/1 b9dm

157 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
1/1 b9dm

158 友達がケガしたらすぐに病院へ
1/1 b9dm

159 みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる
1/1 b9dm

160 外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人
1/1 b9dm

161 何回見てもラピュタはいい
1/1 b9dm

162 愛とは無償のものなり
1/1 b9dm

163 黒船は沈む時も派手
1/1 b9dm

164 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね/人は死んだら生き返らない
1/1 b9dm

165 柳の下にどじょうは沢山いる
1/1 b9dm

166 一つより二つ 一人より二人
1/1 b9dm

167 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする
1/1 b9dm

168 人の身体は小宇宙
1/1 b9dm

169 導かれしバカたち
1/1 b9dm

170 そして伝説へ
1/1 b9dm

171 真似ばかりしていると訴えられる/なくなって初めてわかるいとおしさ
1/1 b9dm

172 アメとムチは使いよう
1/1 b9dm

173 大事なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある
1/1 b9dm

174 海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか/人は閉じ込められると自分の中の扉が開く
1/1 b9dm

175 幾つになっても歯医者は嫌
1/1 b9dm

176 カウントダウン開始
1/1 b9dm

177 夜の蜘蛛は縁起が悪い
1/1 b9dm

178 蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない
1/1 b9dm

179 チャランポランな奴程怒ると恐い
1/1 b9dm

180 大切な荷ほど重く背負い難い
1/1 b9dm

181 酒と女はワンセットで気をつけろ
1/1 b9dm

182 人気投票なんて糞食らえ
1/1 b9dm

183 人気投票なんて燃えて灰になれ
1/1 b9dm

184 人気投票なんて・・・
1/1 b9dm

185 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの/蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!
1/1 b9dm

186 死亡フラグに気をつけろ
1/1 b9dm

187 フラグを踏んだらサヨウナラ
1/1 b9dm

188 観察日記は最後までやりきろう
1/1 b9dm

189 今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束/ラジオ体操は少年少女の社交場
1/1 b9dm

190 捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ
1/1 b9dm

191 自由とは無法ではなく己のルールで生きること
1/1 b9dm

192 かぶき町野良猫ブルース
1/1 b9dm

193 料理は根性
1/1 b9dm

194 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!
1/1 b9dm

195 雨ニモ負ケズ
1/1 b9dm

196 風ニモ負ケズ
1/1 b9dm

197 嵐ニモ負ケズ
1/1 b9dm

198 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
1/1 b9dm

199 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
1/1 b9dm

200 サンタクロースの赤は血の色
1/1 b9dm

201 人類みなサンタ
1/1 b9dm


銀魂の商品一覧


※あらすじとサブタイトルはWikipediaより引用


カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
