PR

アニメ・動画関連ヘッドライン




ママレード・ボーイ

marmarade.jpg

ママレード・ボーイ wiki

主人公の小石川光希は、ある日いきなり両親から笑顔で「私たち離婚することに
したの」と告げられる。驚きつつも何か怪しいと思った光希が問い質すと、ハワイ
旅行に行った際に松浦と言う夫婦に出会い、母親がその夫と、父親がその妻と
恋に落ち、お互いパートナーを交換しようということになったと言うのだ。しかも
相手側の松浦夫妻の息子も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。
光希は、何とか離婚を阻止しようとするが、結局食い止められず、新松浦夫婦と
新小石川夫婦に、それぞれの子供である光希と遊を含めた6人の奇妙な
同居生活が始まる。

1. 恋がしたい 「カッコイイけど許せない!」
1/1 veoh

2. キス後遺症 「あいつの気持ちがワカラナイ」
1/1 veoh

3. 2つのキス 「遊に恋人がいた!?」
1/1 veoh

4. 銀太の告白 「おまえをあいつに渡さない!」
1/1 veoh

5. 恋人の伝説 「メダイユに想いをこめて」
1/1 veoh

6. ラブゲーム 「銀太なんか大嫌い!」
1/1 veoh

7. 恋の北海道 「どうなってるの?あの二人!」
1/1 veoh

8. 大人の香り 「やきもちなんてやいてない!」
1/2 2/2 daily

9. アルバイト 「恋の勝負は売り上げ次第!」
1/2 2/2 daily

10. 初めての夜 「お風呂でドキッ(ハートマーク)」
1/2 2/2 daily

11. バースデイ 「遊が私を見つめてる…」
1/2 2/2 daily

12. スマッシュ! 「遊と銀太どっちも好き…」
1/2 2/2 daily

13. 恋と友情 「銀太、亜梨実さんとつきあって!」
1/2 2/2 daily

14. 恋する資格 「あなたは遊にふさわしくない!」
1/1 veoh

15. 茗子の秘密 「話してほしかった…」
1/2 2/2 daily

16. 男の決断 「なっちゃん、辞めないで!」
1/2 2/2 daily

17. 茗子の別れ 「さよならなんてできない!」
1/2 2/2 daily

18. 恋のゆくえ 「思い通りにならないね」
1/2 2/2 daily

19. 入籍騒動 「非常識なんて言わないで!」
1/2 2/2 daily

20. 怪しい二人 「遊と三輪さんがカップルゥ?!」
1/2 2/2 daily

21. 軽井沢旅行 「やっぱり……変!」
1/2 2/2 daily

22. Wデート! 「好きなのにわかりあえない」
1/2 2/2 daily

23. 衝撃の告白 「遊、何を言ってるの?」
1/2 2/2 daily

24. 出生の秘密 「遊をほっとけないの!」
1/2 2/2 daily

25. リアルキス 「あたし、遊が好き!」
1/2 2/2 daily

26. 新たな不安 「幸せすぎて…怖い」
1/2 2/2 daily

27. 恋の不安 「この幸せはいつまで続くの?」
1/1 daily

28. ゆれる心 「あたしもバイトするっ!!」
1/2 2/2 daily

29. 恋の邪魔者 「メダイユがみつからない!」
1/2 2/2 daily

30. ライバル 「ゆー、大好きよ」
1/2 2/2 daily

31. すずと蛍 「不安にさせるこの二人…」
1/2 2/2 daily

32. 恋の学園祭 「遊と蛍のコンサート」
1/2 2/2 daily

33. 恋の迷い道 「好きだ!」
1/2 2/2 daily

34. 別れの予感 「ハロウインパーティーのたくらみ」
1/2 2/2 daily

35. すれちがい 「別れようってことなの?」
1/2 2/2 daily

36. 一人ぼっち 「俺が忘れさせてやる!!」
1/2 2/2 daily

37. 悲しい再会 「吹っきれたと思ってたのに…」
1/1 veoh

38. 杏樹の想い 「光希さんの次でいいの!」
1/2 2/2 youtube

39. せつない恋 「ずっと遊が好きだった…」
1/2 2/2 daily

40. 聖なる夜 「イヴなのに一人ぼっち…」
1/2 2/2 daily

41. 恋人達の朝 「メリークリスマス」
1/2 2/2 daily

42. 新春恋模様 「サイコーの年になりそう」
1/2 2/2 daily

43. スキー旅行 「二人っきりになんかさせない!」
1/2 2/2 daily

44. 二人の将来 「遊の夢、私の夢は?」
1/2 2/2 daily

45. ゆれる茗子 「私、広島に行く!」
1/2 2/2 daily

46. 広島へ… 「もう一度そばにいさせて!」
1/2 2/2 daily

47. 海辺の二人 「君の幸せを思うから…」
1/2 2/2 daily

48. チョコの味 「甘くて苦いバレンタイン!」
1/2 2/2 daily

49. 愛のかたち 「幸せになるってムズカシイ」
1/2 2/2 daily

50. 留学生登場 「マイケルって…変!」
1/2 2/2 daily

51. 三角関係 「ふりまわされて…」
1/2 2/2 daily

52. 月夜の決心 「遊、離れるなんて…イヤ!」
1/2 2/2 youtube

53. 思い出作り 「何が起こっても後悔しない」
1/2 2/2 daily

54. 新生活 「遊、今頃どうしてるかな?」
1/2 2/2 daily

55. 波紋・再び 「ニューヨークは遠すぎる!」
1/2 2/2 daily

56. すれちがい 「あたしの恋人は遊なのに…」
1/2 2/2 daily

57. 恋の迷い道 「もう耐えられない!寂(さみ)しいの…」
1/2 2/2 youtube

58. 告白の音色 「ボクを男として見てほしい!」
1/2 2/2 daily

59. 不安な週末 「遊の声が聞きたい!」
1/2 2/2 daily

60. 恋人は遠い 「遊はあたしの目の前にいる」
1/2 2/2 daily

61. N.Y(ニューヨーク)の罠 「遊、あたしが馬鹿だったの?」
1/2 2/2 daily

62. さよなら 「もう…彼女でいられない」
1/2 2/2 daily

63. 涙を抱いて 「今は一人でいたい」
1/2 2/2 daily

64. 二人の訪問 「おまえの声が聞きたい」
1/2 2/2 youtube

65. かたい決意 「光希は…おれがもらう」
1/2 2/2 youtube

66. 新たな選択 「あいつを忘れなくてもいい」
1/2 2/2 youtube

67. ともだち 「あたしには蛍クンが必要なの!」
1/2 2/2 youtube

68. 揺れる恋人 「サヨナラ…銀太」
1/2 2/2 youtube

69. 恋の勇気 「決心がついた!」
1/2 2/2 daily

70. ただいま 「どんな顔して会えばいいの?」
1/2 2/2 daily

71. 星と月の夜 「近くにいても…寂しい」
1/2 2/2 youtube

72. 異母兄妹 「幸せが…こわれていく」
1/2 2/2 daily

73. 別れ 「こうするしかなかった…」
1/2 2/2 daily

74. 想い出の箱 「バイバイ、遊」
1/2 2/2 daily

75. 兄と妹!? 「別れるしかないんだ!」
1/2 2/2 daily

76. たびだち 「そして、愛は歩きだす」
1/2 2/2 daily


ママレード・ボーイの商品一覧


※あらすじとサブタイトルはWikipediaより引用


カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
