PR

アニメ・動画関連ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄子の旅

09188450.jpg

鉄子の旅 公式 wiki

鉄道にまったく興味のない作者キクチが、鉄道好きのトラベルライターの横見に“嫌々”日本全国の鉄道に連れ回される。

スポンサーサイト


モノクローム・ファクター

4988105057173.jpg

モノクローム・ファクター 公式 wiki

主人公昶(アキラ)は学校をサボり帰路につく途中、全身黒ずくめの怪しい人物に出会う。自らを「人型をした影」と話すその男、白銀(シロガネ)は「ずっとキミを探していた」という。あまりの白銀の怪しさに全く信用しようとしない昶に対し、白銀は「今日の夜10時にキミの学校に来てくれれば、影というモノがどういうものか見せる」というのだが…



君に届け

4988021134019.jpg

君に届け 公式 wiki

北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。



ジュエルペット てぃんくる

迷い猫オーバーラン!

mayoineko.jpg

迷い猫オーバーラン! 公式 wiki

都築巧は姉・都築乙女と2人で潰れかけの洋菓子店(パティスリー)「ストレイキャッツ」を経営している。姉の乙女が店長、弟の巧がオーナーである。また、巧の幼馴染である芹沢文乃がこの店でアルバイトをしている。物語は、趣味が人助けである乙女が、猫真似が得意な謎の美少女・霧谷希を拾って来るところから始まる。



アスラクライン

asuraku.jpg

アスラクライン 公式 wiki

高校1年生を期に1人暮らしを始めることにした主人公・夏目智春。彼は3年前から自称守護霊で幼馴染の美少女水無神操緒に取り憑かれていた。 智春の兄、夏目直貴が暮らしていたオンボロ屋敷・鳴桜邸に引越した日、鳴桜邸に2人の美女が来た。兄・直貴から託されたという銀色のトランクを届けにきた黒のスーツの美女・黒崎朱浬、そしてその晩、トランクを奪いに鳴桜邸へ忍び込んだ巫女装束の美少女・嵩月奏。この銀色のトランク「イクストラクタ」を手にした事を契機に、智春は世界の隠された真実と向かい合う。



けいおん!/けいおん!!

keion.jpg

けいおん!/けいおん!! 公式 wiki

私立桜が丘高校に入学した1年生の平沢唯は新しいことを始めようとするが何も思いつかず、部活の入部届けを書けずに日々を過ごしていた。同じく1年生の田井中律は幼馴染の秋山澪と共に軽音楽部の見学に行こうとするが、部員が全員卒業してしまったため、4月中に新入部員が4人集まらなければ廃部になると聞かされる。合唱部の見学に来るつもりで間違えて軽音楽部に来てしまった1年生の琴吹紬は、律と澪の掛け合いを聞いているうちに入部することに同意する。また、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない」と思い入部届けを出してしまう。



戦う司書 The Book of Bantorra

tbob.jpg

戦う司書 The Book of Bantorra 公式 wiki

図書館の『本』に死者の全てが収められる世界。その世界に生きる、記憶を、思考することを奪われ、胸に爆弾を埋め込まれた少年コリオ=トニスら3人は本の鉱山町であるトアットを訪れる。彼は、世界最強の武装司書であるハミュッツ=メセタを殺すことだけを目的に生きていた。しかし彼は、美しい姫の『本』に一目惚れをしてしまう。ハミュッツ=メセタを殺すために潜む暗殺者達とハミュッツ=メセタとの戦いが始まり、恋に落ちてしまったコリオもその渦中へと巻き込まれていく……。



カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。