PR

アニメ・動画関連ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DRAGON QUEST -ダイの大冒険-

dqdai.jpg

DRAGON QUEST -ダイの大冒険- wiki

モンスターが平和に暮らす怪物の島「デルムリン島」で、唯一モンスターでない勇者に憧れる少年ダイが、心優しい鬼面道士のブラスに育てられながら、ゴールデンメタルスライムのゴメちゃんを始めとする友達のモンスター達と共に暮らしていたが、ある日ゴメちゃんを除いた島のモンスターたちが凶暴化してしまい、ブラスから魔王の復活を聞かされる。狼狽するダイだったが、そこに勇者の家庭教師を名乗る謎の人物アバンとその弟子のポップが現れ、島を結界で覆いモンスターたちを魔王の支配から救うと共に、ダイを弟子にして、秘められた力を開花させていく。

スポンサーサイト


YAWARA!

yawara.jpg

YAWARA! wiki

柔道家の祖父の元で稽古に明け暮れていた少女・猪熊 柔が、祖父に反発しながらも天性の才能を発揮し世界へ雄飛してゆく。祖父の口癖が「金メダル」と「国民栄誉賞」で、柔にその2つを受賞させるべく奮闘している。しかし当の柔は賞に興味がなく、むしろ柔道をやめたがっていた。しかし色々な人物との出会いにより、だんだん柔道に真剣になってゆく。



ドラゴンボール改

4988001199304.jpg

ドラゴンボール改 公式 wiki

『ドラゴンボール改』(DRAGON BALL KAI)は、1989年から1996年まで放送されていた『ドラゴンボールZ』のデジタルリマスター再編集版として2009年から放送。「スピーディーな展開」という観点から、『ドラゴンボールZ』におけるアニメオリジナル描写等を大幅にカットし、Zよりはかなり短めに構成されている。



真・恋姫†無双/真・恋姫†無双〜乙女大乱〜

けんぷファー

kenpupha.jpg

けんぷファー 公式 wiki

ごく普通の男子高生・瀬能ナツルはある朝、突然目が覚めると女になっていた。覚えのない性転換に愕然とするナツルだが、追い討ちを掛けるように臓物アニマルのハラキリトラから「ケンプファーとして戦え」と告げられる。一切事情が分からないまま、戦いに巻き込まれていくナツルの運命やいかに!?幼馴染・生徒会長・メガネっ娘の相棒など、美少女満載のバトル入り学園ラブコメディー。



FAIRY TAIL

fairytail.jpg

FAIRY TAIL 公式 wiki

立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィは順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。



こばと。

kobato.jpg

こばと。 公式 wiki

ある一軒のアパートに、とある目的のために奮起する少女が1人やって来た。彼女の名前は花戸小鳩(こばと)。彼女の目的は行きたい所に行くために、人間の傷付いた心を癒し、その心でビンを一杯にすること。お目付け役の話すぬいぐるみ・いおりょぎと共に、早速、傷付いた心を癒そうとするも、極度の世間知らずかつ天然なこばとはやることなすこと空回ってはいおりょぎに怒られてばかり……。そんなとき、「よもぎ保育園」の園長・沖浦清花と保育士の藤本清和に出会い、そこで雑用担当のバイトをすることになる。



大正野球娘。

taisyoyakyu.jpg

大正野球娘。 公式 wiki

時は1925年(大正14年)。東邦星華高等女学院に通う鈴川小梅は親友である小笠原晶子の誘いで野球を始めることになった。きっかけは晶子の許婚である岩崎荘介が晶子に対して発した何気ない一言にあり、それは、「女性に学歴など不要」で「主婦として家庭に入るべき」との、当時の社会ではごく一般的な考え方ながら男尊女卑の意識に強く支配されたものであった。内心これに反発した晶子は態度を硬化させ、許婚が打ち込む野球でもって彼の鼻を明かしてやり、旧態然とした認識を改めさせようと思い立ったわけである。



カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。