PR

アニメ・動画関連ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


COBRA THE ANIMATION

4907953026995.jpg

COBRA THE ANIMATION 公式 wiki

スポンサーサイト


キディ・ガーランド

MED-DVD2-04458.jpg

キディ・ガーランド 公式 wiki

星暦0379年。GOTT(銀河通商関税機構)が再編された政府機関・GTO(銀河系貿易監視機関)では、イヴェール局長の下で様々な局員達が働いていた。喫茶室「Touch&Go」のウェイトレスのアスクールとク・フィーユも、その一員である。ESメンバー見習いでもある2人は、騒動を起こしたり巻き込まれたりと紆余曲折しながらも、少しずつ成長してく。



怪盗セイント・テール

4982509390850.jpg

怪盗セイント・テール wiki

聖(セント)ポーリア学院に通う羽丘芽美は、夜になると自らが住む聖華市に出没する怪盗セイント・テールになって巧妙な詐欺や窃盗で巻き上げられた金品を盗み、本来の持ち主に返す。警察さえ手玉に取るセイント・テールを追うのは、クラスメートの天才少年・アスカ.Jrこと飛鳥大貴。最初は生意気なアスカ.Jrに怒り心頭に発した芽美だったが、徐々に彼に心惹かれていく。



ゲンジ通信あげだま

120005317m.jpg

ゲンジ通信あげだま wiki

主人公「源氏あげだま」は、"気合"の修行のためにヒーロー星から地球にやってきた少年である。しかし、彼が住み着いた盛蕎麦市には「ノットリダマス11世」を名乗る人物が、幹部の女怪人「怨夜巫女(おんよみこ)」とともに大暴れしていた。ノットリダマス一味の目的は世界征服。あげだまはノットリダマス一味から街の平和を守るため、「あげだマン」に変身して日夜戦う。



極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

gnba-7741.jpg

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 公式 wiki



極上!!めちゃモテ委員長

gnba-7741.jpg

極上!!めちゃモテ委員長 公式 wiki

ストイックなまでの完璧主義者なクラス委員長、北神未海は東條潮に片思い中だけど邪魔者が入って中々告白出来ない。その一方で未海は自分の事で手一杯の筈なのに他人に完璧とも言えるアドバイスをし、悩みを解決する事もある。そんな彼女の高校ライフを描いた物語。



kiss×sis

kiba-1774.jpg

kiss×sis 公式 wiki

住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。



カイバ

4988021130837.jpg

カイバ 公式 wiki

記憶のデータ化ができるようになり、肉体の死がもはや死と呼べなくなった世界。記憶はデータバンクに保存され、新しい身体への「乗り換え」や、記憶の売買といったことが可能になり、違法に記憶を改ざん、記憶を盗むことも行われていた。社会は混沌とし、力を失い停滞化していた。そんな世界を主人公カイバは記憶を失ったまま宇宙の星々をめぐり、たくさんの人々と出会い、記憶を取り戻してゆく。



空中ブランコ

acxa-10779.jpg

空中ブランコ 公式 wiki

サーカスの花形、「空中ブランコ」のエースとして飛び続けてきた山下公平。しかしいつの頃からか、徐々に情緒が不安定になる公平を見ていた妻・エリは、病院で診察を受けることをすすめる。訪れた病院で、公平の担当医になったのは同病院の御曹司・伊良部一郎。場違いに明るい声で公平を迎え入れると、問診もせず看護師のマユミに注射を指示する。サーカスに興味津々の一郎は、次回からは往診すると興奮気味。やがて、一郎とマユミの存在によってサーカス団全体が抱える病を露呈していくのだった。



カウンタ
ブックマークに追加
人気動画ランキング
あ行(あ~お) 放送済アニメ
【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】
か行(か~こ) 放送済アニメ
【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】
さ行(さ~そ) 放送済アニメ
【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】
た行(た~と) 放送済アニメ
【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】
な行(な~の) 放送済アニメ
は行(は~ほ) 放送済アニメ
【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】
ま行(ま~も) 放送済アニメ
【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】
や行(や~よ) 放送済アニメ
ら行(ら~ん) 放送済アニメ

Appendix


サイト内検索
最新記事
放送中アニメ一覧
アクセスランキング

ランキングを全表示
どのページにリンクしていただいても
参加できます。

注意と連絡
最新コメント
リンク
免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたものではありません。使用している動画等の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
当サイトは動画のアップロード等には一切関与しておりませんので、動画に関するお問い合わせはリンク先の動画サイトに直接お願い致します。

RSSフィード
SEO
  • seo
google pagerank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。